2015年4月30日木曜日

文字起こしのパワーを感じる。

みんな楽しくHappy♡がいい♪ というサイトをご存知ですか?
NHKのニュースや、貴重な動画の発言内容を文字にしているサイトです。
TV番組としてのニュースや、動画を見聞きしているだけでは一過性の情報ですが、文字に起こしてあるとホント、勉強になる。
しかもボランティアでやっておられる。「みんな楽しくHappy♡がいい♪」という目標/夢に、自分が出来ることで挑んでいるって感じです。
凄い量の文字おこしをやっておられるからか、時にタイプミスがありますが、それも愛嬌。気づいた私が知らせてあげれば良いんだなぁ〜と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿