2016年9月26日月曜日

ポケモンGOでなく、アプリBlogGoを始めました。

iPhoneからブログを更新しようとアプリを導入しました。そのアプリはBlogGoです。同種のアプリが幾つかあるのですが、「えい、やぁ〜!」とコレにしました。
Macを立ち上げて、このブログに投稿するの面倒でした。これからはiPhpneアプリからの投稿が増えるので頻度が高くなり、短文投稿が増えます、たぶん(笑〕。

この画像はGoogleフォトにあります。今日のところはBlogGoからGoogleフォトを参照する方法が見つからなかったので、画像アップ以降はMacで追加しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿